2017-03-05 06:55 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
パレット古材を利用したウォールシェルフを作っています。。。

本制作に入る前に・・・

さくっと下準備♪

IMGP2070.jpg

このパレット木材は、パタパタ扉のキャビネットに使っていた時は、そんなに触らない部分だったし、
あまりやすりは掛けてなかったかと思うのですが、
今回は、手で頻繁に触れる可能性があるので、

サンダーを使って、できるだけ ささくれている部分や表面を滑らかにしました。

IMGP2071.jpg

板・・・3枚のうち、2枚は繋げます。
ベニヤ板の端材に木工用ボンドを付けて・・・

しばらく放置します。。。


端材&ボンドは、3か所付けています。



これで、下準備は完了♪


次回、これをシェルフの形にしていきます。

まだ組み立てていないので、今日がんばるぞ~~。。。






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1028-6ac17d81
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.