2017-02-28 06:45 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
ペイントで、茶色かった古いドレッサーを、
白(正確には、アーチミネラルww)とシルバーに塗装しまして。。。

IMGP2061.jpg

こんな感じになりました~~(≧∇≦)

IMGP1987.jpg
ちなみにロッカーは塗っちゃってるけど、
BEFOREはこんな感じでした♪



IMGP2062.jpg
この前作ったモロッコ風のミラーと

随分前にリメイクした 100円ショップの200円の鏡も置いてみましたよ♪

IMGP2064.jpg

あら?

なかなかいいじゃないの?!

気分が上がります♪

できるだけ上に物を置いたままにしないようにしたいなぁ。。。


IMGP2066.jpg
昨日のブログで上げた、
モロッコ風のリメイクシートがいい仕事しています♪

使ってよかったかも~~。

白のシンプルも可愛いと思うけど。。。( *´艸`)

IMGP2067.jpg

・・・で、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


実は内側、まだ塗装しておりません。。。



ある計画のため、敢えて残しました。

普段はそんなに見えないところだし。。。

しばらくはこんな感じです。




ミッチャクロンの新しいのを買って、やる気スイッチが入ったら、椅子の方もリメイクします♪




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1023-a4d539e1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.