2017-02-21 06:20 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
IMGP2042.jpg


パレットの収納。。。
こんな感じに仕上がりましたよ~~~(*^▽^*)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ポストもできたことですし、早速設置していきましょう♪

写真に撮ってないですが、下のパレットの棚と、上のパネルもコーススレッドで2か所ずつ留めて、地震の際の転倒防止にしています。


IMGP2040.jpg
ポストももちろん固定します。
先にポストの方に途中までインパクトドライバで
ビスを回して入れてから・・・

パネルに留めています。


IMGP2041.jpg
こんな風に はがきやプリントなどを入れる予定♪


IMGP2042.jpg
パレットの棚の最上部を片方は、フラットに、
片方は深さのある入れ物風にしたのは・・・
こんな風に フェイクグリーンを入れてポイントにしたかったからなのです。。。

分かってくれる方いるかなぁ。。。



IMGP1910.jpg
ちなみに 今回施工したのはここ!!ってわけじゃないけど、BEFOREは、こんな壁紙でした。。。


IMGP2043.jpg
まだ、模索中で、これっていうインテリアではないけれど。。。
なかなかいいんじゃない?!
・・・って気に入ってます♪



IMGP2044.jpg
最近作ったオカモチ風の文具ステーションが、ちょうど置けるサイズ。。。

最初から狙ってたわけじゃないけど、置いてみたらなかなかいいね♪



おさらいしてくださる方はコチラ

オカモチ風文具ステーションを作ろう






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡









以下、ライブの余韻と家族の心温まるハナシ(?)が続きます。




トップページからの方は、開いてくださってありがとうございます(__)


昨日は、DIYブログであるにも関わらず、
DIYネタは殆ど無いような ライブ参戦の 
ワタシが一人でテンション上がってるような内容だったにも関わらず
たくさんの方々に訪問していただき、本当にありがとうございました。。。

基本作ること以外に関してはネガティブなので、どんだけの人がちゃんと読んでくれてるのかな~なんて
いつもマイナスに考えちゃったりしているんですが、

ブログランキングの応援ポチも想像以上にいただいておりまして、ほんとにありがたく思ってます。


昨日一昨日からしつこいよ・・・

って思われるかもしれませんが、

やっぱりライブはいいですね♪


ホントまだまだ夢見心地です♪

身体は疲れてるけど、すごく元気♪


ライブ前の木金、めちゃくちゃ仕事が忙しくて、しかもトラブル処理的なものも重なったりして、
疲弊していたのですが、もうそんなのどうでも良くなりました。

心身ともにリフレッシュできたのかな~~(*´ω`*)

今なら、誰にでも優しくできるよ~~って感じです♪





今回のライブ、主人と行ったので、
結果的に子供たちをおばあちゃん(主人の母)に預けることになったのですが、
おばあちゃんが、子供たちを連れて外食することになっておりました。


夕方、ライブの開始前に
息子のミナト(10歳)から電話がかかってきまして・・・

「ママ、卵焼きの作り方教えて。。。」

って言うのです。

「今??」

って思って、話を聞いてみると・・・

ご飯を食べに行くまで まだ時間があって、ちょっとおなかがすいたけど、
お菓子が見当たらなかった・・・。
冷蔵庫を見たら卵があったので、卵焼きを作って妹に食べさせようと思った・・・。。。

・・・ってなことを言うのです。。。

結局、IHとは言え、初めて作る子が一人でするのは危ないので、おばあちゃんとも話して今回は作らず、
今度一緒に作ろうね。。。ってことにはなったのですが、

普段は、すごくいじめているように見えた妹(ヨウ4歳)のことを、
ホントは大事に思っていたんだな~~って、心が温かくなりました。


お菓子は、いつものところに少々あったんですけどね。。。


パソコンでも検索したらしく、「卵焼きの作り方」って言う検索履歴が残ってました。。。


昨晩は、作り方を教えて一緒に作りましたよ(^.^)


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1018-38d68d1c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.