2017-02-17 06:41 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
DMやプリント類の一時置き場にしようと思ってる
DMポスト!!

こちらの文字も仕上げをしていきましょうね!!


前回は、縁取りをして中をネームペンでなぞったけれど・・・

今回ポスト用に選んだ文字は、
線の細い感じのちょっぴりオシャンティな文字。。。

これは、細い筆で描くのが一番じゃない??
しかもカラーは白。。。

そんなワタシのイメージに合わせて、実際に描いていきます。。。
IMGP1975.jpg
アクリル絵の具が扱い易そう。。。

ダイソーのアクリル絵の具のチューブの先に少しだけ絵の具を出して・・・。

これまたダイソーで買ったと思われる筆でゆっくりカーボン紙の文字をなぞります。。。


言い訳みたいだけど( *´艸`)

この手描き感も、なかなかよくないですか??

何気にフレンチっぽさもあるカラーだし。。。(*´ω`*)


IMGP1976.jpg

そして。。。
DM類が飛び出してしまわないようにストッパーを付けます。。。

これ、以前に母屋キッチンのセルフリフォームで使ったもの。。。

それが、いつの日にか外れてしまって。。。

いつか何かに使えたらな・・・って取ってあったのです。
色もついてるし、アンティークピンも付いて可愛いからね。。。


IMGP1977.jpg
乾かしたら、ポストできあがり~~~♪


可愛い~~♪

爽やかな仕上がりに大満足のワタシburubon。なのでした。。。(*´▽`*)

IMGP1995.jpg
まだ設置はしていないけれど、

だいたいこんな感じで壁に掛ける予定です♪


壁への設置やディスプレイ等を進めたら、またUPしますね♪










励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡









急ぎ足で進めて参りました、ダイニングのセルフリノベ。。。

とりあえずある程度形になったので、

次回はまた舞台を寝室に戻しまして、モロッコ風を進めて行きたいと思っています。

また遊びに来てくださいね♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1014-a415fd7d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.