2014-03-10 17:07 | カテゴリ:[エクステリア]ウッドデッキ
楽天スーパーセール時に
注文していたシンプソン金具が

予定通り日曜日に到着致しました。

リーベのウッドデッキ&ガーデンさんで購入です。



P3103358.jpg

こちらの写真は、もう開けちゃってますが・・・(^_^;)
金具は、種類毎にラップにくるまれていて、
クッション材に入っていて

箱の外もクッション材で保護され、丁寧に梱包されているな~~と言う感じでした。

シンプソン金具

金具には、写真赤字の様に
名前が表記してありました

写真右の上下は、いずれもサイズミック&ハリケーンタイという
名前のようです。



P3103362.jpg

柱用に・・・と購入した アングル!!




パーゴラを作るのが楽しみです。
デザインちょっと迷い中です。勾配をつけるか・・・真っ直ぐにするか・・・
屋根材をつけるか・・・つけないか・・・などなど・・・


いろいろ考えるのは楽しいです(^○^)






シンプソン金具を探すなら↓



リーベさんは、シンプソン金具の品揃え豊富です。
私も、リーベさんで購入しました。

読んでくださってありがとうございます(__)
応援もよろしくお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/101-baf6bbad
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.