2017-02-09 06:26 | カテゴリ:[雑貨]
モスク風ミラー、引っ張り過ぎてスミマセン。

本日、完成編となっております♪

地味~にお送りしてきましたが、
応援していただいた皆様ありがとうございました。。。


ではでは、完成までの道のりをご覧くださいませ(__)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


モスク風ミラー1
木工パテが乾いたので、
塗装をしていきましょ。

古新聞などをモスクの型のところに敷き詰めまして・・・

モスク風ミラー2
シルバーをスプレー♪

やっぱりシャイニーな感じがモロッコだと思うのです。。。

ワタシの中では。。。


このままでも、ゴールドでもいいね。。。

モスク風ミラー3
しかし、またなんとなくこの上に
ブロンズ色を重ねてしまいました。。。

ほんのりと。。。

モスク風ミラー4
古新聞外してみます。。。

うぉ~~♪

いいじゃない(*´▽`*)

完成です~~~♪

モスク風ミラー5

早速、モロッコ風な窓辺に置いてみました。



地味だけど、
やっぱりほんのりモロッコ♪


置き場が決まって、ディスプレイなど頑張ったら、またUPしようと思います。




4回に渡り読んでいただき本当にありがとうございました。






あなたのポチっ! で頑張れる気がする。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







いろいろ中途半端に進めちゃって・・・

次回はどこから載せようかなぁ。。。


また気が向いたときに遊びに来てください(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1006-a49f266b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.