2017-02-04 22:40 | カテゴリ:[ごあいさつ]
毎日をちょこっとDIYでちょっとだけ楽しく♪

自己紹介写真201702


うららか☆ものづくりCafeへようこそ♪

はじめまして、管理人のburubon。(ぶるぼん。)と申します。


このブログは、DIY+αで自宅をカフェみたいなお気に入りの空間にしていきたいな~と奮闘する様子を記録したものです。




インダストリアルなもの、古いものが大好き♪

いろいろある世の中だから、せめて自宅は楽しくね♪


ブログを始めて約3年。。。
最近は、正社員で仕事をしているので、毎日は無理だけど、
いつも何らかのDIYをしたり、計画を立てたり、それを文章化してだいたい毎日ブログを更新しているうちに

ほんとに毎日が楽しくなりました(*´▽`*)

幸せも自分で創っていけるんですね。。。( *´艸`)


ピンポイントにマニアックなものが好きだったり、ちょっと変わったところのあるワタシですが、
そういう自分の感性にも正直に
その時創りたいものを気ままに創ってます♪




高橋優くんの音楽が大好き♪
ファンクラブにも入りました。。。
・・・曲やエピソードにまつわるものづくりをすることも。。。
ブログの端々にもたまに、歌詞やタイトルの一部などこっそり登場しています( *´艸`)



ここ数年NHKの朝ドラが楽しみで毎日見てます♪
その話題もたまに登場しています♪


家族は、主人(HN 九ちゃん)、小学校高学年息子(HN ミナト)、保育園の娘(HN ヨウ)です。
キャンプやおでかけ・・・その他の記事にたま~に登場します。





ブログで交流できたらなぁ~と思っていますので、
何か絡めそうなネタ等ございましたら、お気軽にコメントください(^.^)


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと2つのバナーをクリックしていただくとポイントが入り、ランキングに反映される仕組みです。
更新の励みになってますので、よかったらポチっとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






《このブログのほかに投稿しているサイト等》

Twitter・・・burubon。@burubon8ブログや投稿サイトの更新情報のほか高橋優くん関連のつぶやきも多め。。。

うららか☆つぶやき日記。・・・このブログの前身。現在は、不定期に更新するDIY以外の日記。

セルフリフォーム.com・・・burubon。の名前で参加中。

DIYREPi・・・burubon。の名前で参加中。モロッコ風ベッドルームのレシピなどをまとめています。

LIMIA・・・URRK*ものづくりCafeの名前でたまに参加中。

DIYer(s)・・・ごくたま~に参加。こちらのサイトのDIY記事を見るのが好きです♪


※フォロー大歓迎です♪ありがとうございます(__)






前に自己紹介を作ったのが2015年で・・・(;^_^A

情報を更新しなくては・・・

と、思いつつも

なんだかんだで時が過ぎてしまいました・・・(;^_^A


ブログが1000記事になった記念に、
自己紹介も更新してみます。。。


そんなに変わり映えしないけど・・・。。。


これからもどうぞよろしくお願いします(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1002-962856fa
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.