2017-02-02 07:06 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
パレットを使って作った 「炊飯ジャーと米びつが置けるゴミ箱一体型収納」ができあがりました♪

タイトル長いですね(笑)



IMGP1901.jpg
こう見ると地味だけれども。。。

周りと馴染んで、ナチュラルで、いい感じじゃないですか???

IMGP1900.jpg
キッチンのメイン(IHと水道)の後ろ側は現在こんな感じです~~♪

IMGP1903.jpg
毎日、夕飯を作る前に
ほっと一息つける場所ができあがりました~~♪



IMGP1907.jpg
あんまり前回(2016年7月)と変わってないっちゃ変わってないですね(#^.^#)
カウンター自体は、一緒ですからね。。。
カウンターも、変えたい願望もありつつも・・・。
ひとまずはこのままで。。。








励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




わぁ~~♪
今見たら、記念すべき fc2ブログ1000記事目でした~~(*^▽^*)

なんかウレシイ♪

これも 見に来てくださる方がいるからこそだと思ってます。

本当にありがとうございます(__)

これからもがんばります。





今年は、ひとりカフェタイムを充実させたいなぁ~~って思ってて。。。

ワタシ、アナログなので
珈琲はハンドドリップ派なんですよ。。。

コーヒーメーカーも使ったことあるけれど、
やっぱりハンドドリップの方が好きで、結局メーカーを使わなくなってしまいました。。。


だから、今年は気に入ったドリッパーを買いたいなぁ~って思ってて。
コーヒーミルも。。。
マグカップも・・・ちょっとずつお気に入りを揃えていけたらなぁ~って思っています。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1000-16e93c57
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.