2017-09-13 06:22 | カテゴリ:[簡単DIY]
この前セリアに行ったときに思い付きで買ってしまったコンクリート柄のリメイクシート。。。
4本買ってましたが・・・(;^_^A

微妙に足りず。。。でしたね(笑)

こぎゃんありますけん。。。( *´艸`)



ドアのところなので、何かで隠すとかもできないし。。。

コンクリ柄っていう特性上、残った部分を塗装しちゃうのもなんか変な気がする。。。

板壁風のリメイクシートだったら下が塗装とかでも良さそうな気もするんですけど。。。

【復習】コンクリート柄リメイクシートについての記事はコチラ→
IMGP4385.jpg
気になってたんで、セリア行って、コンクリ柄のリメイクシートを後1本購入してきました♪

なくなってたらどうしよう。。。と少し不安になりつつも、まだまだ大流行中なのか、
たくさん売ってました(((o(*゚▽゚*)o)))ヨカッタ(*^▽^*)

早速貼った写真です♪↑


IMGP4379.jpg
さてさて、この中途半端なとこに貼っていくよ~~♪


IMGP4380.jpg
逆に巻いて、癖を取ったら、
貼る部分のサイズを測り、先にシートをカットします。
写真は線を引いたところ。。。


IMGP4381.jpg
柄リピートは完璧じゃないので、大体で合わせて地ベラを使って手早く空気を外に追い出します。
だんだん慣れて来たのか、
意外と上手に貼れました♪←自分で言うなや~~コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

IMGP4382.jpg
遠目に見てもなかなか良いよ(*´▽`*)


IMGP4383.jpg
うんうん♪
コンクリ♡♡♡


IMGP4391.jpg
9月になっても、まだまだ暑いので、
ちょい悪(笑)扇風機も活躍中です♪

エアコン稼働はだいぶ減ったけどね(^_-)-☆









いつも応援ありがとうございます(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

励みになってます!!


今日も明日もいい日になりますように☆彡





RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)

Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.