2017-09-03 06:24 | カテゴリ:[インテリア]
5月に富山県のmacaちゃんのお宅に訪問させてもらった話を上げていたかと思うのですが。。。
そのときの話はコチラ

お土産に戴いたmacaちゃんの作品をやっと飾ることが出来ました♪

ホント遅すぎですよね~(;^_^A(;^_^A
大事に持っていたんだけど。。。
せっかくの作品飾らないと宝の持ち腐れになってしまう。。。


言い訳になっちゃうけど、
せっかくなら適当に飾るんじゃなくて、
ちゃんとテーマを決めて、飾りたいな!!
・・・て思ってたんですよ。

・・・だから今になってしまいました・・・(;^_^A(;^_^A(;^_^A



何をしたのかと言うと・・・

家に大量にある40ミリ幅のベニヤ板を使って、枠を作りました。。。
それを、ポスターフレームに見立てて、3枚並べて廊下に 駅のポスターのように飾る!!

これがミッションでした。

8月の終わりころ、合間合間に進めておいて・・・
出来上がったので、廊下に設置していきます♪

IMGP4263.jpg
やっぱり、真ん中に飾りたいから・・・・。。。

IMGP4264.jpg
ワタシの作った枠がジャンク過ぎて(笑)
水平にしようかと思っても微妙にずれてしまったりもするんだけど。。。

それはご愛敬でいいかなぁ??(*^-^*)


IMGP4265.jpg
作品に傷を付けないように。。。

この間サインボードにも採用した押しピンを木工用ボンドで付けて、壁に刺すという方法を採用しています。

そうすると表からはピンが目立ちません。。。
そのことを書いた記事はコチラ

IMGP4267.jpg
なかなかいいな♡


IMGP4268.jpg
・・・と写真を撮りつつ酔いしれていたら・・・


IMGP4269.jpg

ヨウがやってきました♪


IMGP4271.jpg
似たような写真ばかりで失礼しました。。。


何気にこの廊下を通る回数が一番多いので、
お気に入りの空間になってウキウキしながら過ごせそうです♪







いつも応援ありがとうございます(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

励みになってます!!


今日も明日もいい日になりますように☆彡





RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)


Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.