2017-07-11 06:27 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
前回タイトル思いつかなくて、
久々まじめに数字にしたから、今回も数字で・・・。。。


そうですね、サブタイトルは・・・

「支えが欲しい」

・・・てとこですね。 ↑ワタシの心の叫びっぽかったですか(笑)?



******************************

DIYの良いところは、自由自在にサイズ設定ができるところ。。。

新しくホームセンターで木材を買うときは、
めちゃくちゃワクワクしますし、
しっかり設計して、できるだけ安く無駄なく木材を使えるサイズ感で考えたりします。

・・・まぁ、今回は家にあった端材や廃材ですので、
すでにワタシが丸鋸や鋸でカットしたものが結構たくさん混じっています。。。(;´・ω・)


そういうわけで、完璧に素敵なものができるとは限りませんよ。(ちょっと曲がってきたし。。。w)
味と愛着がある作品・・・ってところを目指していきましょう。。。←自分に言ってます。

IMGP3561.jpg
一番下の段に水筒を入れるというのが今回の重要なミッションなので。。。
長さを測ってます。


IMGP3563.jpg
印を付けまして・・・

IMGP3565.jpg
ボンドで写真のように貼りました。


IMGP3575.jpg
上の方の2段にはマグカップやお弁当箱などを収納したいので、
それにあった長さにして・・・。
またボンドです。。。



夜作業だったのかな。。。
このへんは。。。

写真が暗くて失礼しました(__)







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.