2017-06-15 06:15 | カテゴリ:[簡単DIY]
ミラーとラダーをひとつにした ミ・ラダー作ってます♪

作ろうと思ったいきさつやネーミングの由来などは、
こちらをクリック↓
ミランダ・カーじゃないよ、ミ・ラダーだよ~~~!!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてさて、前回までは はしご状の形になって、ミラーにSeriaのカフェ風な感じのステッカーを貼ったところまででした。。。
覚えてくださってますか??

忘れた方は、こちらで復習してくださいね♪
間違ってもワタシに復讐しないように。。。(笑)
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-1118.html



ミラー取り付け部分
ミラーはこの辺りにつけようかと思います。

そのままでは落ちてしまうので、
裏にベニヤ板を張って、ミラーをホールドしましょう。


写真の中に入れた白い四角の部分に板を張りたいのでそこのサイズを測ります。


・・・って書いて、間違いに気づきました。
実際には、もう一段上げたとこにミラーを付けています♪

振り返って、製作途中のミ・ラダー見たら、間違いに気づきました(;^_^A(;^_^A


すみません(__)

こぎゃんありますけん。。。(笑)

IMGP3227.jpg
ちょっと懐かしいもの、出てきましたよ♪
3月くらいに作ったモロッコ風にしたい二重窓のときにジグソーでカットした残りのベニヤ板。。。

アーチ型で可愛いから・・・何かに使うかな~~って思ったけど。。。(;^_^A
今のところ出番なし!

こういうものは、使えるときに使って消費していきます♪


直接、板に書き込みまして。。。


IMGP3228.jpg
鋸でカット!!


IMGP3229.jpg
それを、木工用ボンドでラダーに貼りまして。。。


IMGP3230.jpg
さらにタッカーで留めます♪

結構いっぱい針を打ち込みました♪


タッカーは、ほんとに好き♪
いい仕事してくれます(*^▽^*)






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)

Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.