2017-06-10 06:42 | カテゴリ:[簡単DIY]
おはようございます♪

うららか☆ものづくりCafe 管理人のburubon。です。

良かったらぶるぼん。って呼んでくださいね!!




土曜日ですね!

今日はどんな風に過ごされますか??

先日わが地方も梅雨入りしましたが、皆様の地域はどんなお天気でしょうか?

金曜日は晴れてたので、
ここぞとばかりに会社でモップ掛けをしました。。。

来週から雨だったら、見事に床汚れるな・・・。何日持つんだろう・・・っては思ったのですが、
1日だけでもきれいになったら嬉しいですもんね。。。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて、ミ・ラダー作ってますよ♪


今日は、ちょっとまとまった画像がお見せできるのではないかなぁ~~。

下まで読んで行ってくださいね(__)
良かったら。。。

IMGP3168.jpg
はいっ!!

これな~~んだ???

いつの日にか、おじいちゃんの家でGETした古材の一部です。


IMGP3169.jpg
これをタッカー打ち付けたところの補強にします。


IMGP3170.jpg
ラダーの前後にビスで取り付けます。


IMGP3171.jpg
横の板をインパクトドライバーとビスで残り全部に取り付けたら。。。

IMGP3172.jpg

はしご部分完成~~~(*^▽^*)
ラダーですね。。。
これが。。。( *´艸`)


IMGP3174.jpg

新たに木材を買わずに継いだので、
なんか曲がってるよ~~~(;^_^A(;^_^A(;^_^A

反ってる???


でも、まぁいいか。。。

IMGP3175.jpg
別の場所にも立てかけてみました。

なかなかよかです♪


IMGP3176.jpg


これにもう少し手を加えて、
ミ・ラダー完成と行きたいところですが、


壁紙も、ミ・ラダーも
先週進めた分は、全部出し切りました。。。たぶん。。。


そういうわけでワタシは週末もゆるくDIYingです!!。。。

明日明後日は晴れるといいなぁ。。。




皆様の明日が晴れ渡りますように!!






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)

Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.