2017-04-18 06:32 | カテゴリ:[インテリア]
前回、スプレー塗装とペイントで鉄っぽくなった←・・・ってことにしておいてください(__)
アルファベットレターを
家のあちこちに飾ってみるという

今回は ちょっとインテリアちっくな内容になっております。

画像多めでお送りしますね。

IMGP2464.jpg
乾かしたアルファベットレター(切り文字)

ワタシ、外で写真撮るの好きです♪
無条件に明るいから(*''▽'')

P4150352.jpg
ウッドパレットで作った工業系シェルフのところに載せてみました♪

ジャンク品の古いカメラやカセットテープも可愛いでしょう??

P4150353.jpg
アップで♪



ここからは、撮り下ろし(^.^)
IMGP2492.jpg
本日の日付に合わせてみました。
結構昔に作った 木製カレンダーのところで。。。

こちらは甘辛MIXにしております。
・・・ってただドライフラワーがあるだけの話ですが・・・。

IMGP2494.jpg

こう見ると意外にいい感じですね。
アルファベットレター♪



IMGP2495.jpg
おんなじ壁でも合わせるアイテムを変えると
男前風に。。。

IMGP2496.jpg
もうちょっと寄りで。。。
 

IMGP2497.jpg
おまけでこんなところにも。。。


IMGP2498.jpg
・・・ここは、もういいかな・・・っても思ったけど、

充電台兼ゴミ箱。。。最近の作品です♪



IMGP2499.jpg

PC前の壁にもね。。。


IMGP2503.jpg

キッチンにも持ち込み。。。



IMGP2505.jpg

しかし、あんなに自立を目指して作ってたのに
どういうわけか 立てかけないと倒れてしまう・・・

・・・っていうオチも付いてます(笑)







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.