2017-04-02 06:18 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
飾り窓カット・・・と言いますか、
ベニヤのカットが終わったので、
塗装をしていきます♪

次の日に作業をしたくって、
この日も、夜作業しました。

リビングで乾かすので、誰にも踏まれる心配のない時間の方がいいかな。。。って。。。

何色にしようかな・・・
・・・って思って。。。

家の中にダイソーのペンキが2色ありました。

ダークブルーと、ダークグレー。。。

どちらもよく使う色です。


ブルーをメインカラーにしているはずなのですが(;^_^A(;^_^A(;^_^A

IMGP2352.jpg
なんか、グレーの気分でした。


IMGP2353.jpg
もう塗っちゃえ~~!!

面倒臭がり屋なので、もう小屋に刷毛を取りに行きたくなくて。。。
ステンシルの筆で、塗りました♪
一番大きいやつです。

IMGP2356.jpg
この写真と下の写真には、殆ど違いがない気がするけど、
なんで採用したんだろ。。。

ペンキは、開けたばっかりだし、
固まってるわけでもないので、
水などは混ぜずに、そのまま塗布しています。

IMGP2357.jpg
塗装の向きなんかは案外適当。。。( *´艸`)
気分です。。。



そして、朝になって、ペンキも乾いていたので、
タッカーで試しに1センチ弱だけ上に上げた状態で留めてみたら・・・。。。

IMGP2358.jpg

レールに引っかかるようになってる~~(*^▽^*)

この位置でよさそうですね!!




引き続き、残りのベニヤ板パーツを貼って行こうかと思います♪







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.